久しぶりの松山。

16265640_1267325413352279_8826457449769905693_n.jpg

久しぶりの松山。
今月から始まる怒濤の日々に備えて、心の休息を。

さて、ゆっくり出来たことやし、本気出しますか。

ヤス

2017年。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、様々な場所で演奏させて頂く機会を頂き、感謝の気持ちしかありません。。期待以上の演奏とパフォーマンスを心がけて今年も音楽していきたいと思います。

年末カウントダウンは昨年からバンマスをやらせて頂いている天月-あまつき-君、三重県長島スパーランドでのカウントダウンライブ。
スピカ時代に、長島JAZZ DREAM(スパーランドの横にあるショップングモール)でよくインストアやらせて貰っていたのでとても懐かしかった。。控え室は旅館の一室だったので、空き時間にはメンバーのみんなでガキ使みたり、温泉行ったり。。最高でした。。

15844022_1235232706561550_1160602085951249867_o.jpg


そして新年はアジアツアーなど、昨年から参加させて頂いているPile(パイル)さん、東京ドームシティホール昼夜公演でした。 ライブ中に発表されましたが、12/2に日本武道館公演も決定して、今後の活動が益々楽しみです。一つ一つの出来事を大切に毎日を楽しんでいきたい!

15825748_1235254693226018_2953125850966604901_n.jpg


2017年もよろしくお願いします!!

ヤス

ワンマンを終えて

Cxo7f8cUkAADNVc.jpg

久しぶりのブログになりました。
Twitterが多めになるとどうしてもね。。

まずは無事、ギタリスト20周年ライブ終わりました!!
一緒にライブを造りあげてくれたTABOKUN、望月純に感謝!!いつも笑顔で迎えてくれるShock-Onスタッフの皆さんに感謝!!

そして、ライブ会場に足を運んでくれた皆さんに大感謝!!本当にありがとう!!!
忘れられない夜になりました。ギタリストとして、アーティストとして、そして一人の人間として、これからも成長し続けることが出来たらと思います。いつまでも音楽を出来るように、生きていきたいと思います。

そして、翌日には豊洲PITで天月君のワンマン。
僕にとっては、初日&ファイナル。
Cxv2jyjUoAEFk4Q.jpg
彼のギターを弾くようになって、まだ1年経っていないのにずっと前から一緒にステージにたっているような感覚。。
どんどん成長していく後ろ姿を見ながら、嬉しさが込み上げてきます。

まだまだ始まったばかり!!
CxsVyShUAAIWGp5.jpg

当日のセッティング。↑


そして、Pile(パイル)さんのアジアツアー、順調に進んでいます!!
CyLvnYPVQAAv2Ty.jpg

CypvHaiVQAA1o9l.jpg

現在、台湾→北京→広州→シンガポール、4カ所の公演が無事終わりました。
日を増すごとにどんどんPileさんとステージで音の会話が出来るようになってきているというか、より"Live"感が出てきているように思えます。MCや楽屋での無茶ぶりもあったりと、演奏以外でもとても楽しませて貰っています。(笑)
残りのツアーも限界突破していきたい!!
CyxP8ZsVQAAqNsF.jpg



Thank you Sold Out!!

w.jpeg

11月19日(土)“Yasutaka Nakajima 20th Anniversary As a Guitarist!!! ” 去年の渋谷LastWaltzワンマンに引き続きSold outになりました。ありがとう!!とても嬉しいです。
当日は、スピカの曲からソロの曲まで、盛りだくさんな内容になってるのでお楽しみに。。
沢山弾いて、沢山歌います!

New物販もあるかも?!それは、会場に来てからのお楽しみということで。。


今年はソロ以外にも、様々な場所で演奏をするので、一回ここにスケジュールをまとめてみます。

11/5(土) 福島 ビックパレットふくしま(天月)

11/6(日)福島 伊達体育館(天月)

11/13(日)中国 北京匯源空間(Pile)

11/19(土)中嶋康孝ワンマン 川口SHOCK-ON *SoldOut!

11/20(日)豊洲PIT(天月)

11/26(土) 中国 広州中山紀念堂(Pile)

12/3(土) シンガポール Kallang Theater(Pile)

2017年

1/1(日)TOKYO DOME CITY HALL(Pile)

1/14(土)タイ(バンコック) Mcc Hall the Mall Bang Kapi(Pile)

1/21(土)マレーシア HGH Hal(Pile)

まだ、発表できないですが、年内まだまだスケジュールが決まっているので発表をお楽しみに!!

ヤス

Pile Asia Tour にギター参加決定!!

TOKYO DOME CITY HALLワンマンからギターで参加させて頂いているPile(パイル)さんのアジアツアーにギターで参加させて頂くことが決定しました!

今月末から、来年頭まで全7カ所。(上海公演は延期になりました。)
初めて行く国ばかりなので、とてもワクワクしています。

この機会に是非、海外遠征を!!

2016/10/29(土)台北
会場:ATT SHOWBOX
台北市信義區松壽路12號7樓
ファンミーティング:13:00開演
LIVE:19:00開演


2016/11/13(日)北京
会場:北京匯源空間
北京市海淀区復興路69号万事達中心内
LIVE&ファンミーティング:18:30 開演


2016/11/26(土)廣州
会場:広州中山紀念堂
広東省広州市東風中路259号
LIVE:15:00開演
ファンミーティング:19:00開演


2016/12/3(土)シンガポール
会場:Kallang Theater
1 Stadium Walk, シンガポール 39768


2017/01/14(土)タイ(バンコック)
会場:Mcc Hall the Mall Bang Kapi
Watsons THE MALL BANGKAPI 3522 Lat Phrao Rd,ラートプラーオ区 Bangkok 10240 タイ


2017/1/21(土)マレーシア
会場:HGH Hall
Lot, 475, Jalan Sentul, 51000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア
プロフィール

Author:中嶋 康孝

中嶋康孝(なかじまやすたか)
中学2年の時、父親の影響でギターを始め、
音楽に目覚める。高校卒業後単身渡米。
ロサンゼルスを中心にライブ活動を行う。

帰国後、"スピカ"のベースボーカルとして
計5枚のアルバムを全国リリース。
ドラマ、映画サウンドトラック、楽曲提供、
アレンジ、などの制作活動にも幅広く参加。

「スピカ」活動休止後、
ソロアーティスト「中嶋康孝」として
東京都内、埼玉県を中心に
全国各地でのライブ活動を展開。

ギタリストとしてのライブサポートも国内、外アーティスト共に勢力的に行う傍ら、"BIGNOUN(ビッグナウン)"の
ギター&ボーカルとしても活動中。

ソロアーティストとしての活動をメインに様々なジャンルで活躍の場を広げている。

敬愛するアーティストは"John Mayer”。好きな音楽は70年代(特に西海岸)。


Yasutaka Nakajima

Stated to play the guitar 14 years old.
After graduated high school , went to L.A. Hollywood.
Played gigs around Hollywood.

After came back to Japan,Released 4 CD Albums in Japan.(As a band "Spica")
Wrote songs for TV Dramas, Movies, Artists, and Arranges.

Now, Mainly perform as a solo artist.
And do a lot of gigs , recordings as a professional guitarist.

Also doing the band "BIGNOUN" as a guitar & vocal.

respect “John Mayer" Love 70s music.(Especially West Coast)

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR